ハンカチ 動画 写真 口コミ 野球 広島 フォーク 女の子 ランキング サッカー" />
SSブログ

野村祐輔 球種 [野球]


昨日行われた、広島VS日ハムは、野村祐輔がハンカチ王子の斉藤祐に投げ勝ちました。
野村祐輔は斉藤を憧れの選手としており、インタビューでは、

「学生の頃からのあこがれの選手に投げ勝ててうれしい」とコメントしていました。
彼の、特徴はカット・スライダー・フォーク・カーブ・チェンジを上手く使いながら、
変化球、制球力に優れた万能ピッチャーといった感じです。

これは、野村祐輔VS中田翔の対決です。(2分の動画)



逸材同士の対決!って感じでしたね。笑

この、野村祐輔選手ってのは、あんまりモテないそうなのですが、
昨日戦った、ハンカチ王子はモテます!笑

mitibata_20090202s.jpg

これは、ハンカチ王子が毎週のように通っている鍼灸院がモデルの道端ジェシカの親族が経営してる所だそうで、仲が良いみたいですよ!

ジェシカファンからしたら、なんとも羨ましい写真!
ハンカチ王子はさわやかですが、決してイケメンではない!

なんであんなにモテるんでしょうか?
彼、話しが上手なんだそうです。たしかに、野球選手って絶対に先輩のツッコミとかフリとかよくあるし、
それに耐えてきた結果、どんな事をすればウケるか、場を壊さないかがわかってんるでしょうね!

サッカー選手も、野球選手も、スポーツやってる人ってほとんどみんな「空気読めます」
周りのモテない人を考えてみてください!暗くて、空気が読めてない人ばっかじゃないですか?

要するに、顔はソコソコでも話し上手・空気が読める!こーゆー人はモテるんです。
最近の発表では、2割の人がモテて、残りの8割はモテないそうです。

モテないほうに入ってしまったら、1回の人生なのにもったいないですね!

このモテる方法に関連する話題なのですが、
最近口コミで話題となり、各販売サイトでランキング上位を独占しているのが、コレ↓




元ホステスの新山友子さんがプロデュース
コレ買ってみました! だってモテたいんでねー。笑

早速気になる女の子に仕掛けてます。今の所良い感じですよー!
GET出来たら、報告します。

なので、気になる人はBOOKMARK行きでお願いします ^^

話がそれましたが、今日の記事は、野村祐輔の球種についてでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。