恋愛 ドラマ やり方 投資 スポーツ 話題 メールアドレス 芸能人 タイトル 期間限定" />
SSブログ

玉森裕太 瀧本美織

7月からフジテレビで始まるGTOのヒロインが瀧本美織で決定しましたね。
マンガ・98年のドラマ化された頃はホントに大好きで毎日のようにみてました!

それが、再びヒロインを瀧本美織に迎えドラマとして復活!
これは絶対に外せないドラマになりそうです。

今日のタイトルは「 玉森裕太 瀧本美織 」なんですけど、何かわかりますか?
2011年にこの二人の熱愛報道があったのですが、これはファンの間で本当なの?

11.jpeg
(美男ですね(イケメンですね)内での共演画像)


という声が強くあまり信憑性がありませんでした!
しかし、その後週刊誌にてキスシーンが報道されました!^^

22.jpg

まー、これも顔見えてないし、どうなのって感じですが、
ファンからするとこの画像で玉森裕太と瀧本美織だとわかってしまうそうなんです。笑

ファンと週刊誌恐るべし!
ちょっと恋愛しても、路上でキスしてもすぐに話題になってしまう・・・・

玉森裕太 瀧本美織がいらん事をする時は刑務所内のほうが心おきなく・・・なんじゃないか?
なんて思ってしまいます。笑


この2人の話は置いておいて、芸能人・モデルってみんな綺麗な体してますよね?
あれって実は、専門の美容アドバイザーがついているからなんです!

自分の体で活躍していく訳ですから、それはアドバイザーがつきますよね。
わたしもアドバイザーが欲しい!!!なんて人はたくさんいると思うんですけど、現実的には無理!

そんな悩みを解決してくれるのが、専業美容アドバイザーとして活躍しているあの方の
「現役、美容アドバイザーが教える○○シリーズ」の無料メール講座の募集が再開されました。

近作では、ダイエット方法についてプロが10通のメールで詳しく解説してくれています。
たった10通でも、やっぱりプロが教える方法とかコツって強烈です。
しかも、専属じゃないんですけど、モデルとか芸能人のアドバイスもしているそうです!



 ↑↑ 上の画像から申し込みページに行けるんですけど、開いてから3分間限定です! ↑↑

彼女いわく、決断の遅い人は成功しにくい!という統計が出ているそうです。
たしかに、何か成功した時を振り返ると、悩むことなく全力で突っ走った時ですよね?

全力で突っ走った運動会はビリでしたけどね!^^;
これはしょうがない!!!笑

という事で、興味のある方はトイレ済ませて、いらないサイトは閉じて、ご飯食べて
万全の準備で開くようにしましょう!!

この公開は期間限定で、またすぐに締め切りになると思うのでお早めにどうぞ!
必要な物は、「気持ち」「名前」「メールアドレス」だけです!^^

今日の記事は玉森裕太 瀧本美織でした!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

野村祐輔 球種田中雅美 カップ 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。