ネットショップ 動画 オススメ クラシック 使い方 投資 フローラ 競馬 居酒屋 ディープ" />
SSブログ

ヴィルシーナ 意味 距離

明日は、大魔神佐々木の愛馬、ヴィルシーナがオークスに出馬ですね!!
ヴィルシーナって名前の意味は、ロシア語で「頂上」って意味です。

明日のオークス2400m(芝G1)でヴィルシーナは何着になると予想してますか?
個人的には、1着に来そうな気もします!

桜花賞で2着、2000mのレースで勝っているので期待度UP
ディープ産駒なんで、クラシック距離も問題無いでしょう!

桜花賞の動画を載せておきますので、参考にどうぞ!



なかなかいい走りしてましたよねー。

他に、気になるのが、

ミッドサマーフェア フローラS1着
ジェンティルドンナ 


ないとは、思いますがもしかしたらのもしかしたらで
ハナズゴールとダイワズーム


明日のレースは大魔神(ヴィルシーナ)の底力から?に期待して大きくいっちゃいます!!
こーゆー面白そうなレースの時は遊んで、

地方競馬の時にガッツリ稼いでいます!!笑
現時点での、的中率は40%~50%前後です。

別に超能力やらなんやらがあるわけではありません!!
ただ、「投資」のお金の使い方が他の人よりも上手なだけです。

実際にネットショップ・居酒屋を経営してます。それなりに売れてます。
最近思う事は、上手くいかない人って変な所でケチっていらない所で「投資」する人・・・
うーん。なんとももったいない!

個人的には、競馬も「投資」の一部です。もちろんレースも楽しんでますけどね!
あの馬が必死に走る所ってなんか感動的??なんですよねーー!!

まず、競馬に賭ける前に、1レースだけ休んでコレに投資してみてください!




コレで本当にローリスクで稼いでいます。
ローリスク・ミドルリターンといった感じですかね!

一攫千金狙ってます!なんて人にはオススメ出来ません。
そんな人は毎回大穴狙ってください!笑

明日は!大魔神きてくれー!^^











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。